Renault21クラブミーティング・その1
5月20日は、我が愛車Renault21号のクラブミーティングがありました。
朝8時に箱根ターンパイクの入り口に集合。その後ターンパイクを走り、パーキングエリアで写真撮影をしながら大観山へ。その後、御殿場方面へ抜けて、東名高速のインターチェンジ付近のおそば屋さんで会食をして解散、といった行程でした。
この日は、快晴とはいかないまでも天気もそこそこよく、車も多くなくてドライブには最高の日でした。
参加したのは、Renault21が6台。
地味な車ですけど、並べると迫力がありますね。
あとは、元クラブ会員(元Renault21所有者)のフィアットバルケッタ、ベンツ190E2.3-16、ルノーアルピーヌA610。
我がクラブの卒業生は、フランス車やイタリア車へ流れる傾向があるので、ドイツ車が混じっていると目立ちます。
ターンパイクを軽く流し、途中のパーキングエリアで休憩したんですけど、この時点でエンジンルームから怪しげな煙が出ているもの1名。普段点灯しないはずのブレーキ系のインジケータが点灯しているもの1名(私だよ!)。
発売から20年近くたったフランス車、常に故障の恐怖につきまとわれています・・・・。
| 固定リンク
コメント