« 三重・奈良・京都 旅行記07「金峰山寺・その1」 | トップページ | ワイパー »

2012.06.03

愛車 Renault 21 号模様替え

本日、愛車 Renault 21 号の模様替えを行ないました。
何をしたかというと、カーナビなどの設置です。

新しくカーナビを買ったので(パナソニックのゴリラ)、それを設置。
今まで使っていた古いカーナビ(サンヨーのゴリラ)を、音楽専用に使うために再配置。
新しく買ったレーダー探知機を設置。
VICSアンテナを設置。
配線を大幅に見なおし。

愛車 Renault 21 号は、もともとそういったものを取り付けるようにできていません。かなり強引に設置しています。見栄えは悪いですが、なんとか機能するようになりました。

とても時間がかかったのですが、実はまだ完成していません。カーナビを取り付ける基台がイマイチしっくりこないのです。今週末に、市販の基台を買って、再度挑戦する予定です。

いろいろとめんどくさいけど、こういった作業は楽しいです・・・・。

|

« 三重・奈良・京都 旅行記07「金峰山寺・その1」 | トップページ | ワイパー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/54870717

この記事へのトラックバック一覧です: 愛車 Renault 21 号模様替え:

« 三重・奈良・京都 旅行記07「金峰山寺・その1」 | トップページ | ワイパー »