« 週末ミニ旅行04「エアーパーク・展示格納庫」 | トップページ | あの日から1年 »

2012.11.19

週末ミニ旅行05「エアーパーク・コックピット!」

男の子なら、誰でも一度は憧れる飛行機のパイロット。
特に戦闘機のパイロットは、華がありますよね。
コックピットをのぞいただけでも、ワクワクしてきます。


12111901


なんとエアーパークでは、その戦闘機のコックピットに座れるんです。

戦闘機のコックピットに座れるところなんて、日本全体をみてもほとんどないんじゃないでしょうか?
私が乗ったのは、F-1支援戦闘機とF-104J戦闘機。

土曜日曜に行っていたら、きっと子どもたちが並んでいたことでしょう。が、その日は平日に会社をサボって行ったので、悠々とコックピットに着座することができました。

係の人に、写真まで撮ってもらいました。
並んでいる人もほとんどいなかったので、係の人は、いろいろな角度から何枚も写真を撮ってくれました。

感動しました。
事前に知らずに行ったので、うれしいサプライズとなりました。

もう一回、乗りに行きたいな・・・・。


12111902


12111903


|

« 週末ミニ旅行04「エアーパーク・展示格納庫」 | トップページ | あの日から1年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/56150617

この記事へのトラックバック一覧です: 週末ミニ旅行05「エアーパーク・コックピット!」:

« 週末ミニ旅行04「エアーパーク・展示格納庫」 | トップページ | あの日から1年 »