« CD | トップページ | 2012三重奈良京都の旅09「今井町」 »

2013.01.19

2012三重奈良京都の旅08「天国のどすこい君へ」

ついに中に入りましたよ、今井まちなみ交流センター「華甍」。

以前ふたりで来た時は、休館日だったねえ。事前に今井町の予備知識を得たいのと、外観がとても魅力的だったので、このセンターにはぜひとも入りたかったんだよねえ。

そのリベンジに、一度ひとりで今井まちなみ交流センターを訪れた時があったんだけど、今度は開館時間より早く着いちゃって、このときもセンターの中には入れなかったんだよなあ。

今回、やっと中に入れたよ。
が、予想通り、どこにでもあるようなパッとしないセンターだったよ。ひとりでうろついても、全然盛り上がらなかったよ。

けど、こういうパッとしないところでも、どすこい君とふたりで見学すると、必ず盛り上がるんだよねえ。むしろ、パッとしないところとか、期待を裏切られたところのほうが、後になってから楽しい思い出になるんだよねえ。

ひとり旅も捨てがたいけど、やっぱ、親しい友人と旅行するのはいいもんだよなあ。

というか、どすこい君との旅は、ほんと特別だったよ・・・・。


13011901r


13011902r


13011903r


13011904r


13011905r


|

« CD | トップページ | 2012三重奈良京都の旅09「今井町」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/56580318

この記事へのトラックバック一覧です: 2012三重奈良京都の旅08「天国のどすこい君へ」:

« CD | トップページ | 2012三重奈良京都の旅09「今井町」 »