« 6月13日 | トップページ | コンサ勝利! »

2013.06.15

睡眠が最優先

本日の深夜というか早朝というか、いきなり激痛で目が覚めました。
なぜか、左足のふくらはぎがつったのです。
こむらがえりってやつですか。
激しい痛みと格闘した後、なんとかふくらはぎを伸ばして一応症状は治まったのですが、なんだったんでしょうか。

あれだけ激痛が走ったのに、症状が治まると同時に、すぐに熟睡しました。

ちなみに、以前睡眠中にベッドから落ちて脛を激しく強打し、翌日ひどく腫れたことがありました。そのときも、強打した時は激痛だったのですが、なぜかすぐ熟睡できました。

また、以前睡眠中に震度3の地震があったときも、気づかずに熟睡してました。

私にとって、痛みより災害より、睡眠が優先するようです‥‥。

|

« 6月13日 | トップページ | コンサ勝利! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/57599970

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠が最優先:

« 6月13日 | トップページ | コンサ勝利! »