« 12.7 プロレスリング・ノア 有明コロシアム大会 | トップページ | ポルトガル・スペイン旅行記41「マドリードの夜景」 »

2013.12.08

なぜか高尾山

本日、いつもの旅行仲間の集まりがありました。
今回は、なぜか高尾山登山でした。
登山といっても、大半はリフトで登ったのですが。

暑くもなく寒くもなく、さわやかな雰囲気。
たまには、こういったイベントも良いものです。
紅葉のシーズンが過ぎているにもかかわらず、ものすごい人がいたのはびっくりでしたが。

下りは、リフトやケーブルカーを使わずに、自らの足で下山。
普段は運動不足でも、さすがにこれくらいならなんとか無理なくこなせました。

夕方には、会食。
バンガローのような個室で、どーでもいいような話に花が咲きました。

みなさーん、本日はお疲れさまでしたー!

|

« 12.7 プロレスリング・ノア 有明コロシアム大会 | トップページ | ポルトガル・スペイン旅行記41「マドリードの夜景」 »

コメント

そうそう、ど~でも良いような話に花が咲くっていうのが、長年の付き合いなんだと思いますよ。
先程新鮮な唐辛子を食べちゃって、とっても凄い思いをした羽賀です。
今年もお世話になりました。
来年は恒例の(逃げては通れない)豆まきで始まりますよ。
どうぞ宜しくお願い致します♪

投稿: まるぱ | 2013.12.27 02:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/58722511

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか高尾山:

« 12.7 プロレスリング・ノア 有明コロシアム大会 | トップページ | ポルトガル・スペイン旅行記41「マドリードの夜景」 »