« いいトシをして | トップページ | 無人偵察機 »

2014.04.02

中野ブロードウエイでお買い物

先週の土曜日、がん検診を受けてきました。
意外と胃カメラの麻酔が残ってフラフラしていたのですが、ちょっと寄り道をして、中野ブロードウエイに行ってきました。

今回ゲットしたもの。

「おとなりのかいじゅう」シリーズのフィギア。
このシリーズ、どんどん新製品が出てきます。


14040201r


14040202r


14040203r


アイルトン・セナのキャップ。
私は日常的には帽子はかぶらないのですが、年に一度の日本グランプリで使用する予定です。あ、あとコンサドーレ札幌の応援にもかぶっていこうかな。


14040204r


中嶋悟さんのミニヘルメット。
このサイズのヘルメットは、なかなか売っていません。
中嶋悟さんのヘルメット以外にも、中堅クラスのF1レーサーのヘルメットもいくつか売られていました。他のヘルメットのお値段は、だいたい980円くらい。一方、中嶋悟さんのヘルメットは、3360円。
さすが中嶋悟さん‥‥。
これで、アイルトン・セナ、ナイジェル・マンセル、中嶋悟さんの3種類のミニヘルメットがそろいました。


14040205r


14040206r


|

« いいトシをして | トップページ | 無人偵察機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/59400930

この記事へのトラックバック一覧です: 中野ブロードウエイでお買い物:

« いいトシをして | トップページ | 無人偵察機 »