« 本日のコンサ | トップページ | マフラー補修 »

2014.05.04

木製キーボード

私は、初代iMac以来、ずーっとiMacを使っております。
私にとっては、非常に使いやすいパソコンです。

が、ちょっとした問題があります。
それは、キーボードの色が白いということです。


14050401r


なんかすぐ汚れそうです。
毎回使う前に手を洗うのもめんどくさいので、市販の薄いフィルム上のカバーを使っていました。が、このカバー、使っているうちにフニャフニャになってしまい、キーを打ちづらくなってしまうのです。


14050402r


良いキーボードカバーはないかなーと思って調べてみると‥‥。
ありました。
木製のおしゃれなキーボードカバーが。
値段は、約9000円。
高級なキーボードが買えてしまう値段ですが、思わず買ってしまいました。


14050403r


裏にはフェルトが貼ってあって、キーボード本体を傷めないようになっています。


14050404r


手作りのようで、量産品にはない、いい味を出しています。
操作感も、違和感がないです。

良い買い物をしました。


|

« 本日のコンサ | トップページ | マフラー補修 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/59583332

この記事へのトラックバック一覧です: 木製キーボード:

« 本日のコンサ | トップページ | マフラー補修 »