« へいせいじゃんぷ | トップページ | こういう飲み会なら‥‥2 »

2014.06.28

こういう飲み会なら‥‥

本日、20年以上付き合いのある旅行仲間の懇親会がありました。
場所は、もちろん我が家です。
私を含めて7名、プラスお子様1名でおおいに盛り上がりました。

もともと私は、お酒が飲めません。
しかも、人見知りで、親しくない人と飲むのは好きではありません。
さらに、ひきこもり気味で、飲み会などに参加することもあまりありません。

が、この仲間の集まりは、ストレスがありません。
こういう仲間となら、飲み会もいいものです。

|

« へいせいじゃんぷ | トップページ | こういう飲み会なら‥‥2 »

コメント

先日は、お疲れさんでした!
窓とか流し台とか洗面所とか、私の気づかないところを掃除してくれて、ありがとう!
これからも、よろしく!

投稿: ばあど | 2014.07.01 19:56

どもどもども!
先日は有難うございました。
ナンダカンダ言ってゲットハウス(って、バードんちね)は居心地が良いです。
私達の憩いの場所として、末永く宜しくお願い致します。

今日「虎ノ門ヒルズ」を覗いてきました。案の定ハイソな感じが漂っていて、ちょいと違和感・・・。
カフェってお茶飲む処? お酒飲んでも良いの?
なんで従業員さんが外人じゃなきゃダメなの?

という事で、またね~。

投稿: まるぱ | 2014.07.01 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/59892615

この記事へのトラックバック一覧です: こういう飲み会なら‥‥:

« へいせいじゃんぷ | トップページ | こういう飲み会なら‥‥2 »