« 夏の体調 | トップページ | 2014神と仏と明治の旅16「博物館明治村・機械館」 »

2014.07.18

夏の体調・その2

先日、体調がイマイチなことを書きました。
そうはいっても、会社を休むほどではなかったのです。

本日も、多少体調は悪かったのですが、何事もなかったように出社。
たまたま仕事も区切りがつき、ここしばらく休暇も取っていなかったので、午後休暇をいただいてちょっと外をブラブラしてました。

が、夕方家に帰った頃から、頭が重くなり、身体のだるさが増し、異様な眠さに襲われました。で、17時頃から22時頃まで、横になってました。熟睡というわけではなく、気がついたら時がたっているような、浅〜い眠りでした。

23時30分現在、特につらいような体調ではないのですが、何とも言いようのない不自然な感じの体調です。
3連休は、ゆっくり休むしかないな‥‥。

|

« 夏の体調 | トップページ | 2014神と仏と明治の旅16「博物館明治村・機械館」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/60005871

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の体調・その2:

« 夏の体調 | トップページ | 2014神と仏と明治の旅16「博物館明治村・機械館」 »