« こういう飲み会なら‥‥ | トップページ | 別のスポーツ »

2014.07.01

こういう飲み会なら‥‥2

日曜日、意表をついた集まりがありました。
イトコ会。
北海道出身で今は東京近郊に住んでいるイトコが何人か集まって、懇親会を開いたのです。

正直、私は飲み会があまり好きではありません。
人との付き合いもあまりないし、親戚付き合いもほとんどありません。
なぜか、突然こういう企画が実行され、めんどくさいながらも出席することとなってしまったのです。

集まったイトコは、私を含め、4人。
そのうちのひとりは母親を連れて来てしまったので、合計5人。
私以外の4人は、女性。
一番若いイトコが41歳。
イトコは全員41歳以上なのに、私を含め全員独身。
集まった5人のうち、私を含めた4人がお酒を全く飲めない。
そういった、ありえないメンバーでの懇親会でした。

ひとりだけ飲みまくるイトコがいてどうしてもその子のペースに引っぱられがちでしたが、ほぼ冷静な楽しい会話ができました。

たまにはこういった飲み会もいいか‥‥。

|

« こういう飲み会なら‥‥ | トップページ | 別のスポーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/59911067

この記事へのトラックバック一覧です: こういう飲み会なら‥‥2:

« こういう飲み会なら‥‥ | トップページ | 別のスポーツ »