« 帰省 | トップページ | 帰省報告02「らーめん共和国」 »

2014.08.18

帰省報告01「A330」

夏休み、北海道に帰省してまいりました。
そのときのトピックスを書きます。

実家は函館なのですが、まずは羽田空港から新千歳空港に向かいました。
理由は、札幌でコンサドーレ札幌の試合を観戦するためです。

で、利用した航空会社は、何かと話題のスカイマーク。
利用した機体は、最新式のエアバスA330-300でした。

エアバスA330-300、すばらしい機体ですね。
前の座席との間隔が広く、ある程度足が伸ばせます。
可動式のフットレストもついてます。
リクライニングの角度も含め、椅子の作りも良いです。
これなら、毎回エアバスA330-300に乗りたいところです。

だがしかし。
最も使う機会が多い羽田空港と函館空港を結ぶ便に、エアバスA330-300は使われていないんですねえ。
残念‥‥。


140818a330r


|

« 帰省 | トップページ | 帰省報告02「らーめん共和国」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/60173118

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省報告01「A330」:

« 帰省 | トップページ | 帰省報告02「らーめん共和国」 »