« 帰省報告01「A330」 | トップページ | 帰省報告03「コンサ!」 »

2014.08.19

帰省報告02「らーめん共和国」

コンサドーレ札幌の応援のためだけに、札幌に来ました。
お昼ご飯は、札幌らしくラーメンです。
ラーメン横丁でもよかったのですが、今回はらーめん共和国にしてみました。

らーめん共和国は、横浜のラーメン博物館に似たつくりでした。
11時30分過ぎに到着したのですが、すでに行列ができているお店もありました。
私は、「ここのラーメンが食べたい!」というこだわりがなかったので、行列のできていないところからお店を選択。味は、概ね期待通りでした。
やっぱ、札幌に来たらラーメンですね。

ちなみに、お店を出た12時頃は、全てのお店に行列ができていました。
札幌では、やはりラーメンは大人気ですね。


14081901r


14081902r


14081903r


14081904r


|

« 帰省報告01「A330」 | トップページ | 帰省報告03「コンサ!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/60177564

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省報告02「らーめん共和国」:

« 帰省報告01「A330」 | トップページ | 帰省報告03「コンサ!」 »