« 帰省報告03「コンサ!」 | トップページ | 帰省報告04「帰省中のお仕事」 »

2014.08.23

幸せな2日

昨日金曜日、会社をサボりました。
理由は、姪が北海道から出てきたので、その接待をするためです。

金曜日の昼に、羽田空港で合流。
空港で、軽く食事。
汐留の嵐グッズ売り場へ案内し、嵐のグッズを購入。
日テレ前の広場で、お買い物。
原宿へ移動し、ジャニーズショップでお買い物(プリクラ撮影も)。
ラフォーレ原宿で、お買い物。
俺のフレンチ・イタリアンで、夕食(ジャズ生演奏付)。
都庁で、夜景を鑑賞。
姪をホテルに送り届け、1日目終了。

土曜日。
姪は、お仕事(要するに、出張だったのです)。
お仕事が終わったタイミングで、最寄りの駅で再び合流。
合流後、羽田空港に移動。
羽田空港で、夕食。
そして、お見送りし、今回の接待は終了。

楽しかったです。
原宿に行くことも、ジャニーズ関連の買い物をすることも、なーんにも興味はありません。が、とっても楽しかったです。
私は独身なのですが、娘とふたりで過ごす楽しみを味わえました。

こういうの、いいなあ‥‥。

|

« 帰省報告03「コンサ!」 | トップページ | 帰省報告04「帰省中のお仕事」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/60198665

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな2日:

« 帰省報告03「コンサ!」 | トップページ | 帰省報告04「帰省中のお仕事」 »