« 大切なこと | トップページ | 加古 »

2014.08.29

遠征計画

我がコンサドーレ札幌、チームの事情が思わしくなく、ついに監督が解任されてしまいました。
全てが監督のせいではないのだろうけど、結果が出なければ責任を取らざるを得ないのが、トップのつらいところです。

応援する我々も、もっともっとがんばらないと。
ということで、残り14戦、私も可能な限り生観戦して応援していきます。

ところが、私は、横浜在住。
コンサドーレ札幌のホームは、北海道。
毎週応援しにいくわけも行きません。

ということで、最低限の遠征計画を立てました。

9月20日(土)、前橋で行なわれる群馬戦。
この日は出勤日だけど、会社はサマータイム中なので、会社が終わってからすぐに飛び出して新幹線に飛び乗れば、試合開始に間に合います。が、帰りに新幹線が、最終になりそうです。

9月28日(日)、松本で行なわれる松本山雅戦。
日帰りは厳しいので、土曜日に松本へ行って観光してから応援に行く予定です。

11月1日(日)、東京で行なわれるヴェルディ戦。
これは、楽勝で行けます。

そして、11月23日(日)、札幌で行なわれる磐田戦。
この試合は、今期最終戦。意地でも札幌まで応援に行かないと。

けどなあ。
今期、私はコンサドーレ札幌を5回生観戦しているんだけど、1分4敗。
私が行ったときは、1回も勝っていないんですよねえ‥‥。


140829r


|

« 大切なこと | トップページ | 加古 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/60229587

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征計画:

« 大切なこと | トップページ | 加古 »