« 走り始めました。 | トップページ | あずさ2号 »

2014.09.24

趣味の合う保険屋さん

私はいくつかの保険に入っているのですが、先日ある保険屋さんから電話がかかってきました。今入っている保険について、詳しく説明したいので、訪問させてくださいとのことでした。
ちょうど保険を見直そうと思っていたこともあり、説明を受けることにしました。

で、本日、2名の保険屋さんがやって来ました。
特に新たな保険の勧誘というわけではなく、今入っている保険について、特徴や注意事項など、丁寧に説明していただきました。
今後保険を見直していく上での参考になりました。

さて、このお二人。
私の部屋に入るなり、「すごいですね・・・・」と一言。
確かに私の部屋には、客観的にみていろいろと突っ込みどころのあるものがたくさんあります。
・アイルトン・セナを始めとしたF1グッズ。
・宇宙戦艦ヤマトを含む戦艦空母群。
・愛車 Renault 21 号を含むミニカー。
・戦闘機のダイキャストモデル。
・馬場さんや怪獣などのフィギア。
・招き猫。
・コンサドーレ札幌のユニフォーム。
・母の作ったオブジェ

さて、このお二人、何をみてすごいと言ったのでしょう?
答は、F1グッズでした。
このお二人、私以上のF1ファンだったのです。
保険の説明が終わった後、待ってましたとばかりにF1の話が始まり、15分ほどF1の話で盛り上がりました・・・・。


14092401r


14092402r


14092403r


14092404r


14092405r


14092406r


14092407r


14092408r


|

« 走り始めました。 | トップページ | あずさ2号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/60370055

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味の合う保険屋さん:

« 走り始めました。 | トップページ | あずさ2号 »