« 27年 | トップページ | 昭和40年男 »

2014.09.14

学校祭

本日、某高校の学校祭に行ってきました。
昔旅行した時に知り合った友人のWちゃんからのお誘いでした。
その学校の卒業生だということで。

同じ旅行で知り合ったMちゃんも一緒でした。
Mちゃんとは、20年ぶりくらいかな?
大変懐かしかったです。

で、学校祭。
高校生というのはこういうものか!と、新鮮な驚きでした。
みんな、目がキラキラしていました。
私にも、こんな時代があったのか。

ダンスやバトンの演技も、実に新鮮。
全く関係のない私がハラハラしながら見ているくらいだから、親はもう大変な思いで見ているんでしょうねえ。

世の流れを感じたのは、写真禁止の貼り紙やアナウンス。
昔は、そんなのなかったなあ。
ネットでの悪用とか個人情報とかを意識しているんでしょうねえ・・・・。

なんだかんだで、久々にリフレッシュできた1日でした。
Wちゃん、Mちゃん、お世話になりました!

|

« 27年 | トップページ | 昭和40年男 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/60315139

この記事へのトラックバック一覧です: 学校祭:

« 27年 | トップページ | 昭和40年男 »