« 略語 | トップページ | ヱヴァンゲリヲン »

2014.09.04

史上最悪の夢

最近、公私ともに、心身ともに、イマイチ調子が悪いです。
それを反映してか、昨日、記憶している中では最悪の夢をみました。

何の理由かわからないけども、
気づいたら機関銃か何かで撃ちまくられ、
さらにナイフか何かで刺しまくられ、
ホラー映画でもここまでの描写はないだろうというくらい、
見るも無残に身体がグチャグチャになるんだけど、
夢なので死ぬわけでもなく、
しばらくうずくまっていた後、
ふと「そろそろ会社に行かなきゃ・・・・」と思い、
普段使っていない自転車に乗ろうとするも、
身体がクチャグチャなので上手に自転車に乗ることができず、
仕方ないので電車に乗ったんだけど、
周囲の目が気になり、
近くに人に、
「今の私、どのように見えますかね・・・・」
と尋ねる夢。

もしかして今の私、精神が病んでいるんじゃないか?と錯覚するような夢でした。

う〜、気持ち悪い。
今週末、ストレス解消しなくちゃいけないかな。
けど、ストレス解消するような趣味がないんだよなあ・・・・。

|

« 略語 | トップページ | ヱヴァンゲリヲン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/60261343

この記事へのトラックバック一覧です: 史上最悪の夢:

« 略語 | トップページ | ヱヴァンゲリヲン »