« 残念ながら | トップページ | 入間航空祭2014・その11 »

2014.11.16

入間航空祭2014・その10

ブルーインパルスの飛行展示の前後、比較的滑走路の近い位置を陣取ることができました。

空を飛んでいるブルーインパルスの写真を撮るなら、滑走路近くにいる必要はありません。滑走路近くはものすごい混み方なので、正直飛んでいる飛行機を撮るのには、不向きです。

が、滑走路近くだと、普段見られないことがたくさん見られます。
発進するところ。
着陸するところ。
整備担当の人が機体の点検をしているところ。
その整備担当の人が、パイロットを敬礼で出迎えるところ。

ブルーインパルスの写真を撮るときは、飛ぶ前はがんばって滑走路近くに陣取り、飛んでからは人混みを避けて広々としたところで撮影するのが良いようです。
実際、そういう動きをするのは難しいんですけどね・・・・。


14111601r


14111602r


14111603r


14111604r


14111605r


14111606r


14111607r


14111608r


14111609r


14111610r


|

« 残念ながら | トップページ | 入間航空祭2014・その11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/60664824

この記事へのトラックバック一覧です: 入間航空祭2014・その10:

« 残念ながら | トップページ | 入間航空祭2014・その11 »