« 入間航空祭2014・その2 | トップページ | 入間航空祭2014・その4 »

2014.11.06

入間航空祭2014・その3

入間航空祭に行く楽しみのひとつに、写真撮影があります。

ほんとは空を飛んでいる飛行機をかっこ良く撮りたいのですが、私のようなヘタクソにはなかなかうまく撮れません。
なので、押さえとして、滑走路上に展示されている飛行機の写真も撮っておきたくなります。

が、滑走路に近いところはもうハンパじゃない人だかり。比較的空いていそうなところを選んで、なんとか前に出て、写真を撮ることになります。当然ながら、絶好の撮影ポイントを確保することなど不可能で、見えるところから見えるままにシャッターを押すことになります。構図など考えているはありません。写真的にも、イマイチです。

また、比較的空いているところというのは、要するに不人気な飛行機が展示されているということです。輸送機とか、救難機とか。
が、私はどんな飛行機にも興味があるので、それはそれで満足でした。


14110607r


14110606r


14110605r


14110604r


14110603r


14110602r


14110601r


|

« 入間航空祭2014・その2 | トップページ | 入間航空祭2014・その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/60609306

この記事へのトラックバック一覧です: 入間航空祭2014・その3:

« 入間航空祭2014・その2 | トップページ | 入間航空祭2014・その4 »