« 11.8 プロレスリング・ノア 後楽園ホール大会 | トップページ | 入間航空祭2014・その5 »

2014.11.09

本日の出来事

その1。
我がコンサドーレ札幌vs讃岐。
勝てず。
今期残り2試合、プレイオフ進出は絶望的。
厳しいです・・・・。

その2。
友人からパソコンのトラブルのことで問い合わせあり。
電話で状況を聞きながら、30分かけて解決。
電話だけで状況を確認するのはたいへんでした。
ヘルプデスクのプロの人は、本当に尊敬します。

その3。
13時前に起床、13時から15時までコンサの試合をテレビ観戦。その後、20時30分ころに友人からパソコンの問い合わせの電話が入るのですが、その間15時から20時30分までの記憶がありません。要するに寝てたわけなんですが、単に眠いというよりも、身体がちょっと弱っている感じなんですよねえ。今も頭がガンガンします。気をつけないと・・・・。

その4。
姪がまたしても北海道から出てくることになりました。今度は、友人の結婚式だそうです。
しかも、12月28日。年末のクソ忙しい時に、結婚式をやるなんて・・・・。飛行機や宿を取るのがたいへんです。飛行機や宿の手配は、私がいつもやらされているので・・・・。

|

« 11.8 プロレスリング・ノア 後楽園ホール大会 | トップページ | 入間航空祭2014・その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/60626632

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の出来事:

« 11.8 プロレスリング・ノア 後楽園ホール大会 | トップページ | 入間航空祭2014・その5 »