« ソフト屋の対応・その2 | トップページ | レプリカユニホーム »

2014.11.29

嵐ライブ、玉砕

本日、12月に行われる嵐の札幌ドームライブの一般販売がありました。
姪から頼まれ、私も電話をかけまくることになりました。
姪はジャニーズのファンクラブに入っていて、嵐ライブの先行販売に応募していたのですが、抽選で外れたそうで、残された道は一般販売しかなかったのです。

結果。
10時から固定電話とスマホの2台で30分間リダイヤルしまくった挙句、つながったと思ったらすでに売り切れ。玉砕しました。あとから聞いたら、姪も玉砕でした。

すごい人気ですねえ・・・・。
ちなみに、姪はHeySayJUMPのファンなです。なぜ嵐のライブに挑戦したかというと、姪の母(私の妹)が嵐のファンだからなのです。

今まで、姪は、ファンクラブの先行販売で、HeySayJUMPのライブに2回抽選にあたって、ライブに行っています。嵐は、もっともっと競争率が高いようです。
格が違うんですねえ・・・・。


|

« ソフト屋の対応・その2 | トップページ | レプリカユニホーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/60734003

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐ライブ、玉砕:

« ソフト屋の対応・その2 | トップページ | レプリカユニホーム »