« 風邪をひきました | トップページ | 2014 京都と奈良と寝台列車の旅10「白い恋人パーク」 »

2014.12.20

敵でした

約1週間、風邪がらみで体調不良が続いております。
昨日がピークでした。
本日は、治りかけではありますが、まだ不調。
しかも、外は土砂降り。
にもかかわらず、用があってみなとみらい方面に行ってまいりました。
用と言っても、残念ながらデートではないのですが・・・・。

で、買い物をしてレジで精算していたら、いかにもギャルといった感じの20歳位のおねえさんが声をかけてきました。
「札幌のかたですか?」
「札幌ではないですが、北海道出身です。」と答えたあと、「なんで札幌の人だと思いました?」と聞いてみました。
すると、「着ているコートがコンサドーレ札幌だから」との答でした。

たしかに、コンサドーレ札幌のベンチコートを着ていました。が、小さなコンサのエンブレムがついているだけです。こんなのに気づくとは、やはりサッカー好きな北海道出身者か?と思い、「あなたも北海道出身ですか?」と聞いてみたところ・・・・。
「いいえ、新潟出身です。アルビレックスのサポーターです。」
サッカー好きなことに間違いはなかったのですが、敵でした・・・・。


14122001r


14122902r


14122003r


14122004r


14122005r


14122006r


|

« 風邪をひきました | トップページ | 2014 京都と奈良と寝台列車の旅10「白い恋人パーク」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/60840862

この記事へのトラックバック一覧です: 敵でした:

« 風邪をひきました | トップページ | 2014 京都と奈良と寝台列車の旅10「白い恋人パーク」 »