« ヤマトグッズ補充 | トップページ | 野党敗北の必然・その1 »

2014.12.14

いつもの会

本日、いつもの旅行仲間の会がありました。
20年以上前に海外旅行で知り合った仲間が、いまだに年に数回、それぞれの家に集まって騒いでおります。よく続くものです。

今日はクリスマスが近いということもあり、プレゼント交換のイベントがありました。ひとり1000円の予算でプレゼントを購入し、音楽に合わせてプレゼントを回し、音楽がとまったところで手にしているプレゼントをゲットする、という子供のようなやり方です。なんだかんだで盛り上がります。
私は、高級っぽいソープをゲットしました。
ジャイ、ありがとう!


141214getr


ちなみに、次回は日帰り温泉旅行に決まりました。
全く、アクティブな会です・・・・。

|

« ヤマトグッズ補充 | トップページ | 野党敗北の必然・その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/60811090

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの会:

« ヤマトグッズ補充 | トップページ | 野党敗北の必然・その1 »