« 2014 京都と奈良と寝台列車の旅17「嵐電」 | トップページ | 1.10 プロレスリング・ノア 後楽園ホール大会 »

2015.01.10

1月10日のできごと

駆け足で道を渡ろうとしたとき、縁石で右足の親指を強打しました。
ちょっと説明しづらい状況で、左膝を擦りむきました。
椅子に座っていてちょっと物を取ろうと後ろを向いたとき、背筋を痛めました。
なんか、注意力はなくなってくるし、身体は弱くなってくるし、トシを痛感します・・・・。

あの事件がニュースになってから、初めてマックでハンバーガーを食べました。
つい、何か入ってないかな〜と探してしまいました・・・・。

長く使っているお気に入りの革ジャンをクリーニングに出しました。
革のクリーニングは難しいので、信頼できるお店でクリーニングしてもらう必要があります。上野に良いお店があったので、横浜からわざわざ行ってきました。
クリーニング代、約1万円。
仕上がるまで、約2ヶ月。
どんなふうに仕上がってくるのか、楽しみです・・・・。

|

« 2014 京都と奈良と寝台列車の旅17「嵐電」 | トップページ | 1.10 プロレスリング・ノア 後楽園ホール大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/60953962

この記事へのトラックバック一覧です: 1月10日のできごと:

« 2014 京都と奈良と寝台列車の旅17「嵐電」 | トップページ | 1.10 プロレスリング・ノア 後楽園ホール大会 »