« 1.10 プロレスリング・ノア 後楽園ホール大会 | トップページ | 2014 京都と奈良と寝台列車の旅18「清凉寺」 »

2015.01.11

プロレス新年会

毎年恒例のプロレス新年会。
プロレスを通じて知り合ったメンバーが、年に1回集結します。
当然ながら、今年も開催されました。
何回目になるんだろ。
20年以上は続いていそうだな。

今回も、居酒屋さんの個室を占拠。
カラオケ用のDVDプレイヤーとモニターには、持参したプロレスの試合のDVDが、延々と4時間流れていました。話も盛り上がり、とても楽しいひとときを過ごすことができました。

私はお酒が全く飲めないということもあり、飲み会があまり好きではなく、出席に躊躇することもあります。
が、このプロレス新年会だけは、別。
いつも、大喜びで出席しています。
完全に趣味が一致して楽しい会話ができるし、
飲めない私にお酒を強要することもないし、
私が独身であることを突っ込みまくる人もいないし。

なにより、みんないい人ばかりなんですよ。
お酒を飲んでも、常に周りの人に配慮し、周りに人をリスペクトする心がある人たちばかりなんですよ。

こういう飲み会だったら、大歓迎です。
今から、来年が楽しみです。

|

« 1.10 プロレスリング・ノア 後楽園ホール大会 | トップページ | 2014 京都と奈良と寝台列車の旅18「清凉寺」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/60959932

この記事へのトラックバック一覧です: プロレス新年会:

« 1.10 プロレスリング・ノア 後楽園ホール大会 | トップページ | 2014 京都と奈良と寝台列車の旅18「清凉寺」 »