« 2014 京都と奈良と寝台列車の旅22「平等院」 | トップページ | 欠航 »

2015.01.27

ブルーレイその後

ブルーレイレコーダーをゲットしました。

ブルーレイレコーダー1台とDVDレコーダー3台を効率よく配線するのは非常にたいへんでした。
とりあえずブルーレイレコーダーを第一優先にして、スカパーと地デジとBSを録画できるようにしました。そして、DVDレコーダーのうちの1台を第二優先として、地デジとBSを録画できるようにしました。ベストの配線かどうかどうかはわかりませんが、とりあえず機能するようにできました。

が、あとから意外な事実に気づきました。
第二優先のDVDレコーダーの方にも、スカパーが録画できることが判明したのです。自分では、そう配線したつもりはないのに。

自分が意図したような配線ができていないのは、不本意です。
が、便利になるから、それはそれでいいか・・・・。

|

« 2014 京都と奈良と寝台列車の旅22「平等院」 | トップページ | 欠航 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/61046223

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーレイその後:

« 2014 京都と奈良と寝台列車の旅22「平等院」 | トップページ | 欠航 »