« ブルーレイその後 | トップページ | 決行 »

2015.01.29

欠航

明日、函館の実家に帰ってきます。
明日の14時から用があるので、朝7時50分羽田発の飛行機を予約していました。

で、本日仕事が終わって家に帰り、メールを見てみたら。
なんと、JALから欠航のお知らせが入っていました。
明日、大雪が予想されるているので、まあ理解はできるのですが、たいへんに困ってしまいました。

急遽予定を変更。
朝イチの新幹線と在来線を乗り継いで、函館に帰ることにしました。

6時32分東京発。
横浜の自宅を4時30分に出発しないと、間に合いそうにありません。
朝起きる自信がないので、徹夜でがんばって、新幹線の中で寝ることにしました。

まさか、新幹線が止まることはないだろうなあ・・・・。

|

« ブルーレイその後 | トップページ | 決行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/61055684

この記事へのトラックバック一覧です: 欠航:

« ブルーレイその後 | トップページ | 決行 »