« ぶっちゃけ寺 | トップページ | 大腸内視鏡検査・その2 »

2015.02.21

大腸内視鏡検査・その1

本日、大腸内視鏡検査を受けてきました。

2週間前に心臓の調子が悪く救急搬送されたのに、なぜいま身体に負荷のかかる大腸内視鏡検査をしなければならないのかというと、それはそれで理由があるのです。

昨年、便潜血検査をした結果、陽性となったのです。便潜血検査で陽性となることはよくあることで、必ずしも大腸がんと直結するものではありません。が、今まで一度も大腸をきちんと調べていなかったので、検査をしておこうと思ったのです。

で、大腸内視鏡検査は、たいへん混み合っていて、3ヶ月後しか予約がとれませんでした。それが本日2月21日だったのです。
延期すると、たぶんまた3ヶ月後になります。が、会社の補助がおりる期限が3月末まで。意地でも3月末までには検査をしておこうと思ったのです・・・・。


|

« ぶっちゃけ寺 | トップページ | 大腸内視鏡検査・その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/61174461

この記事へのトラックバック一覧です: 大腸内視鏡検査・その1:

« ぶっちゃけ寺 | トップページ | 大腸内視鏡検査・その2 »