« 経過報告・その5 | トップページ | 経過報告・番外編 »

2015.02.12

経過報告・その6

救急車で搬送されてから、本日でまる1週間。
一段落ついたところで、一旦経過報告を中断します。
で、ここで、ご心配をおかけした皆様、ご迷惑をお掛けした皆様、お世話になった皆様に御礼をしておきたいです。

会社の診療所の先生、すばやいありがとうございました。

救急搬送に関わった皆様、丁寧な搬送、ありがとうございました。

救急搬送先で、迅速で性格な対応をしていただいた検査担当の皆様、ありがとうございまいた。

丁寧な説明をしていただいた主治医の先生、どうもありがとうございまいた。

最初から最後まできっちりフォローし、笑顔で対応してくれた看護婦のOさん、Kさん、本当にありがとうございました。

救急車に同乗し、検査が終わるまで見守っていただいた会社のT先輩、ありがとうございました。

上司のFさんを始め、いろいろと心配していただいた会社のみなさん、ご心配をおかけしました。

メールや電話で励ましの声を頂いた友人のみなさん、どうもありがとうございました。

そして、妹のKちゃん、いとこのYちゃん、ホントに心配をおかけしました・・・・。

|

« 経過報告・その5 | トップページ | 経過報告・番外編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/61126391

この記事へのトラックバック一覧です: 経過報告・その6:

« 経過報告・その5 | トップページ | 経過報告・番外編 »