« 2014 京都と奈良と寝台列車の旅34「高松」 | トップページ | 2014 京都と奈良と寝台列車の旅36「サンライズ瀬戸・その2」 »

2015.03.25

2014 京都と奈良と寝台列車の旅35「サンライズ瀬戸・その1」

サンライズ出雲は乗ったことがあったのですが、サンライズ瀬戸は初めてでした。
乗る前に写真を撮ったのですが、駅にも車内にもほとんど人がいなくて、写真は撮り放題でした。


15032501r


15032502r


15032506r


今回利用したのは、シングルの個室です。
私は、寝台車が好きです。
が、寝台車を利用するなら、絶対に個室がよいです。
誰にも邪魔されず、誰にも迷惑をかけず、ずーっと旅を楽しむことができるので。


15032503r


サンライズ瀬戸には、ノビノビ座席というのがあります。
何人かのグループで利用するなら、これもありですかね。
けど、騒ぐと他の人の迷惑になるし、やっぱ個室がいいなあ・・・・。


15032504r


ロビーもあるのですが、私はロビーを使ったことがありません。
やはり、個室に引きこもっているほうが好きなので・・・・。


15032505r


|

« 2014 京都と奈良と寝台列車の旅34「高松」 | トップページ | 2014 京都と奈良と寝台列車の旅36「サンライズ瀬戸・その2」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/61337401

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 京都と奈良と寝台列車の旅35「サンライズ瀬戸・その1」:

« 2014 京都と奈良と寝台列車の旅34「高松」 | トップページ | 2014 京都と奈良と寝台列車の旅36「サンライズ瀬戸・その2」 »