« 大腸ポリープ | トップページ | テロ朝 »

2015.03.29

ある意味、命がけ

昨日、大腸ポリープを切除しました。
日帰りとはいえ、ちょっとした手術でした。

昨日は、絶食。
水分のみOK。

そして、本日。
食べていいものは、お粥と流動食に近いものだけ。
基本的には、家で安静にしているようにという指示を受けていました。

そんな中、横浜から大宮まで遠征し、我がコンサドーレ札幌vs大宮アルディージャを生観戦してまいりました。

昨年までJ1で戦っていた、強豪大宮。
しかも、アウェイ。
しかも、後半コンサに退場者が出て、ひとり少ない状態での試合。
それでも、なかなかよい試合をして引き分けることができました。
うん、いい試合だったな。

それにしても。
2月5日に心臓発作で救急搬送され、3月8日にコンサの応援で栃木へ遠征。
3月28日に大腸ポリープを切除し、3月29日にコンサの応援で大宮に遠征。
私にとって、ある意味、命がけの戦いが続いております・・・・。

|

« 大腸ポリープ | トップページ | テロ朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/61358733

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味、命がけ:

« 大腸ポリープ | トップページ | テロ朝 »