« 2014 京都と奈良と寝台列車の旅36「サンライズ瀬戸・その2」 | トップページ | ある意味、命がけ »

2015.03.28

大腸ポリープ

先日、大腸内視鏡検査を行ない、大腸ポリープが見つかりました。
で、本日、大腸ポリープ切除をしてきました。

予約は14時からなのですが、6時に起床。
大腸洗浄のために、3時間近く下剤(洗浄剤)を飲み、大腸をきれいにしてから病院に行かなければならないのです。2リットルの下剤と1リットルの飲むのは、やはりとってもきつかったです。

病院に行ってからの進め方は、以前大腸内視鏡検査をした時と全く同じ。内視鏡検査のついでに大腸ポリープをとるといった感じでした。

点滴の麻酔が強烈なので、痛みは全くなし。
そもそも、意識も全くありあせんでした。

切除は、無事に終了しました。
で、今つらいのは、今日と明日は事実上絶食しなければならないということです。
あー、なんか食べたいなあ・・・・。

|

« 2014 京都と奈良と寝台列車の旅36「サンライズ瀬戸・その2」 | トップページ | ある意味、命がけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/61351819

この記事へのトラックバック一覧です: 大腸ポリープ:

« 2014 京都と奈良と寝台列車の旅36「サンライズ瀬戸・その2」 | トップページ | ある意味、命がけ »