« 運転免許更新 | トップページ | 2014 京都と奈良と寝台列車の旅34「高松」 »

2015.03.23

横浜

昨日、免許更新をしたのですが、思いのほかテキパキと手続きが終わり、時間がだいぶ余りました。

何をして時間をつぶそうかいろいろと考えたのですが、結局家具の展示会場に行くことにしました。今使っているパーソナルソファが傷んできたので、買い替えを考えていたのです。

場所は、横浜大さん橋。
こんなところで家具の展示会をやっているとは、びっくりでした。
なかなかよいパーソナルソファがあったのですが、どれも25万円くらいします。一生ものと考えると安いのかもしれませんが、なかなか勇気のいるお値段です。
結局、パス。
もうちょっとじっくり探してみます。

で、せっかく横浜大さん橋にきたので、大さん橋から赤レンガ倉庫のほうまでブラブラと歩きました。
このへんは、原則カップル以外立ち入り禁止なので(笑)、私のようなおじさんのひとり歩きは完全に浮いていました・・・・。


15032301r


15032207r


15032202r


15032203r


15032204r


15032205r


15032206r


15032208r


|

« 運転免許更新 | トップページ | 2014 京都と奈良と寝台列車の旅34「高松」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/61327714

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜:

« 運転免許更新 | トップページ | 2014 京都と奈良と寝台列車の旅34「高松」 »