« 単独参戦 | トップページ | みちのくの仏像・その6 »

2015.04.20

LC4復活

先日、愛用しているシェーズロング(寝椅子)のLC4が傷んできたことを書きました。
一瞬だけ他のちょっといいソファに買い替えようと思ったのですが、LC4の快適さは捨てがたい。
ということで、本革のシートの部分だけ買い替えることにしました。

LC4は、ジェネリック品としていろいろなメーカーから販売されています。値段も、4万円程度から20万円程度まで、様々です。が、シートだけ買い替えると、2万円でおつりがきます。良い買い物をしました。

で、私はとっても貧乏性。
せっかく新品を買ったのに、今まで使っていたシートがもったいなくて捨てられません。

ということで、古いシートの上に新しいシートを重ねてみました。
そうしたら。
クッションが効いて、実に快適!
今まで以上のすわり心地になりました。
当面、この形で使い込んでいこうと思います。


150420lc4_01r_2


150420lc4_02r_2


150420lc4_03r_2


|

« 単独参戦 | トップページ | みちのくの仏像・その6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/61469903

この記事へのトラックバック一覧です: LC4復活:

« 単独参戦 | トップページ | みちのくの仏像・その6 »