« 連勝! | トップページ | 敵ながら »

2015.04.28

ダウン

一昨日の夜から高熱に悩まされ、1日半ほど寝たきりになりました。

咳などの風邪の症状は一切なく、ひたすら高熱。
ただ私の場合、熱が出ると、必ず腰をはじめとして身体中が痛くなります。起きていると、頭が痛いし意識が朦朧とするので、がんばって寝ようとします。が、一旦寝ても、1時間もたたないうちに身体のどこかが痛くなって目が覚めます。汗をかいてるもんだから、寝室から離れた位置にあるキッチンまで行って冷たいお茶などを飲み、また寝る。それが、1時間毎に繰り返し。そのうち、お茶を飲んだ後に力が尽きて、寝室まで戻れずリビングで寝てしまう始末。
また、眠れる姿勢を探してもがき苦しんだ結果、首を寝違え、今でも左を向けない状態です。
いやあ、つらかったです。

このような高熱、私にとってはさほど珍しいことではなく、今までも1年に1回程度は経験してます。
なんらかのストレスや疲れが出たものなのでしょう。

思えば、今年の前半は、体調的にひどい状態でした。
2月から4月まで、大きな病院にかかること、3回(要するに、3つの病気にかかったということ)。
医療保険がおりるレベルの治療が2回。
簡易な手術が2回。
入院1回。
大腸洗浄2回。
点滴数回。
注射数回。

これだけいろいろなことがあると、身体や精神的にストレスが発生するのは当たり前かもしれません・・・・。

ちなみに。
2日間で、体重が2kg減り、ウエストが2cm減りました。
高熱ダイエット、ダイエット的には効果大です・・・・。

|

« 連勝! | トップページ | 敵ながら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/61508432

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン:

« 連勝! | トップページ | 敵ながら »