« 先を読む難しさ | トップページ | みちのくの仏像・その1 »

2015.04.05

親の気持ち

本日、ムエタイの大会を観戦してきました。
私はプロレス以外の格闘技は生観戦したことがないのですが、なぜ今回だけ観戦したのかというと、甥が出場するからです。

まあ、ムエタイの大会といっても、アマチュア大会。
普段道場で鍛えた選手が力を試す、発表会的な意味があると思われます。
それでも、身内が出場するとなると、期待よりも緊張のほうが上回りますね。
心臓に良くなかったです・・・・。

甥が真剣に何かに立ち向かう姿をあまり見たことがなかったので、そういう姿勢を見せてくれて、感動しました・・・・。

ちなみに、今回は、甥には内緒で隅っこで観戦していました。
甥には、余計な気を使ってほしくなかったので。

私は独身、嫁も子供もいないのですが、子供を持つ親の気持ちが少しだけわかりました・・・・。

|

« 先を読む難しさ | トップページ | みちのくの仏像・その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/61394576

この記事へのトラックバック一覧です: 親の気持ち:

« 先を読む難しさ | トップページ | みちのくの仏像・その1 »