« 寄り合い | トップページ | 医療保険の収支 »

2015.05.17

群馬遠征

本日、我がコンサドーレ札幌vs群馬の試合を生観戦してまいりました。
場所は、群馬県前橋市です。

この日は、なぜか全く眠れず、睡眠時間1時間。

横浜から車で行ってきたのですが、行きも帰りも高速道路の渋滞に巻き込まれました。

さらに、スタジアムに着いてから、駐車場探しの大渋滞に巻き込まれました。
スタジアムはスポーツ公園のようなところの一部になっていて、サッカー観戦以外にも、ものすごい人が繰り出していたのです。スタジアムに着いてから、1時間近く駐車場を探し求めてウロウロするハメになりました・・・・。

スタジアムの近くが大渋滞だったのでしかたがないのかもしれませんが、スタジアムのまわりを走っている車は、道を譲るってことをしません。
横断歩道で待っている人がいても、平気で通過。
道路が合流するところでは、車間距離を詰めて、外の車を割りこませません。
すべての人が道を譲らないってわけでもないのでしょうが、もうちょっと心に余裕を持ってほしいな・・・・。

試合中は、天気が晴れだったのは良かったのですが、30℃近い暑さで体力を消耗しました。

そんな中。
我がコンサドーレ札幌、見事勝利!
危なげのない、気持ちのよい試合でした。
がんばった甲斐がありました。

今週末には、コンサを応援しに徳島まで遠征してきます。
絶対に勝つぞぉ!

|

« 寄り合い | トップページ | 医療保険の収支 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/61604646

この記事へのトラックバック一覧です: 群馬遠征:

« 寄り合い | トップページ | 医療保険の収支 »