« 扇風機修理完了 | トップページ | 医薬分業・その1 »

2015.05.05

妹と姪と甥、来襲

北海道から横浜の我が家に、妹と姪がやって来ました。
ついでに、横浜近郊に住んでいる甥も合流しました。

5月3日。
羽田空港に妹と姪が到着。
車でお迎え。
引っ越し直後の甥の家に行き、新居の状況チェック。
横浜中華街まで戻り、会食。
ちょうどお祭りで、獅子舞に遭遇。
姪が獅子にかじられるという決定的なシャッターチャンスを逃し、大失敗。
お買い物をし、帰宅。
我が家で、全員が宿泊。

5月4日。
お台場でお買い物。
姪の強い要望で原宿のジャニーズショップに行くも、あまりに混んでいて、入れず。
みなとみらいに移動し、会食。
我が家で、全員が宿泊。

5月5日。
新横浜から羽田空港に向かうリムジンバスに乗るため、新横浜へ。
偶然、横浜アリーナでジャニーズwestのライブが開催されており、すごい人混み。
妹は嵐、姪はHeySayJUMP!の大ファンで、ジャニーズwestは全く興味はないものの、グッズを買うために横浜アリーナへ。
あまりの待ち時間に、グッズ購入断念。
その後、羽田空港まで妹と姪を送る。
妹と姪が出発した後は、途中まで甥と電車で帰り、そして解散。

非常に慌ただしく騒がしい3日間でした。
が、再びひとり暮らしに戻り、なんか気が抜けました・・・・。


15050501r


15050502r


15050503r


|

« 扇風機修理完了 | トップページ | 医薬分業・その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/61545305

この記事へのトラックバック一覧です: 妹と姪と甥、来襲:

« 扇風機修理完了 | トップページ | 医薬分業・その1 »