« 香川・徳島の旅14「丸亀城でのできごと」 | トップページ | 香川・徳島の旅16「決戦!」 »

2015.06.15

香川・徳島の旅15「徳島にて」

金刀比羅宮と善通寺と丸亀城を観光した後、徳島に移動しました。
もちろん、次の日のコンサドーレ札幌vsヴォルティス徳島の試合を観戦するためです。

宿は、徳島駅から徒歩1分のところにあるビジネスホテルでした。
最近、駅に近くて大浴場があるビジネスホテルが増えてきて、ホント助かります。狭いユニットバスでは、全く疲れがとれないので・・・・。


15061601r


15061602r


さて、いよいよ決戦当日。
徳島駅のホームに入ったら、鉄道好きな人が喜びそうな景色が見られました。
私はてっちゃんというほど鉄道好きではないのですが、最近トシをとるにつれて、少しずつ鉄道に惹かれるようになりました。
いつもは旅行のついでに鉄道の写真を撮るくらいでしたが、そのうち鉄道写真を撮るのを目的として旅行してみようと思います。

ちなみに。
徳島駅からスタジアム最寄り駅の鳴門駅まで向かう車両の中に、コンサドーレ札幌のユニフォームを着た人が6人、ヴォルティス徳島のユニフォームを着た人が1人。
ここでは、コンサの圧勝でした。


15061603r


15061604r


15061605r


15061606r


15061607r


15061608r

|

« 香川・徳島の旅14「丸亀城でのできごと」 | トップページ | 香川・徳島の旅16「決戦!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/61748312

この記事へのトラックバック一覧です: 香川・徳島の旅15「徳島にて」:

« 香川・徳島の旅14「丸亀城でのできごと」 | トップページ | 香川・徳島の旅16「決戦!」 »