« 大惨事中 | トップページ | 香川・徳島の旅06「金刀比羅宮・その2」 »

2015.06.06

修復

ここ数日、iMacがクラッシュしたことにより、満足にブログに投稿できませんでした。
が、やっと修復しました。
ハードの故障という最悪の事態は避けられ、OSの再インストールでなんとかなりました。
だがしかし、なんらかのクラッシュ要因が残っている可能性もあり、しばらくはドキドキしながらiMacを操作する日が続きそうです。

それにしても、ホントにアップルのサポートセンターは完璧です。
どんなに困難なトラブルでも、どんなに時間がかかっても、きっちりと対処してくれます。
知識、熱意、態度、全てにおいて、100点です。

はっきり言って、macはソフト的にもハード的にもトラブルは多いのですが、このサポートセンターがあるかぎりは安心です。

サポートセンターさん、今回もどうもありがとうございました。

|

« 大惨事中 | トップページ | 香川・徳島の旅06「金刀比羅宮・その2」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/61701028

この記事へのトラックバック一覧です: 修復:

« 大惨事中 | トップページ | 香川・徳島の旅06「金刀比羅宮・その2」 »