« 伊勢神宮と岐阜の旅06「招き猫」 | トップページ | なでなで総選挙 »

2015.06.27

罰ゲーム

本日、東京ドームへ行ってまいりました。
嵐とHeySayJUMP!のイベントがあり、そのイベント専用のグッズを買うためです。

北海道在住の姪がこのイベントに行きたいのですが、チケットは抽選になります。嵐とHeySayJUMP!は人気が高いので、少しでも当選の確率をあげるために、私もチケット獲得作戦に参加。が、みごと落選しました。

そこで姪から指令があり、せめてグッズだけでも買ってきてくれということになったのです。はっきりいって、罰ゲームです・・・・。

ヘタな時間に行くと、数時間待たされます。ただ待つだけならまだしも、まわりはみんな中高の女子であることが予想されます。
イベントが始まってしまえば空くだろうと考え、イベントが始まる17時に会場到着。作戦は成功し、待ち時間ゼロでグッズを購入できました。

待ち時間ゼロではありましたが、人がゼロだったわけではありません。チケットをゲットできず、グッズだけを買いに来ている女子がけっこういました。

その中で、ひとりで大量のグッズを買い込んでいる中年男子。
どう思われていたんだか・・・・。

|

« 伊勢神宮と岐阜の旅06「招き猫」 | トップページ | なでなで総選挙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/61803962

この記事へのトラックバック一覧です: 罰ゲーム:

« 伊勢神宮と岐阜の旅06「招き猫」 | トップページ | なでなで総選挙 »