« 伊勢神宮と岐阜の旅10「マニア」 | トップページ | 小野伸二 »

2015.07.04

伊勢神宮と岐阜の旅11「旧車」

岐阜から横浜まで帰るときは、当然ながら東名高速道路を利用しました。
で、その東名での出来事。

のんびり走っていると、後ろから轟音とともに、なにやらかっこいいスポーツカーが迫ってきました。フェラーリっぽいのですが、なんか違います。
よくよく見てみると、なんと、デトマソ・パンテーラ!
私が子供の頃スーパーカーブームがありましたが、それを象徴する車です。
デトマソ・パンテーラが自走しているのを、初めてみました。

で、そのデトマソ・パンテーラが走っているのを眺めていると、またまた懐かしい車2台に追い越されました。ハコスカGTRとケンメリGTR。

そして、デトマソ・パンテーラと2台のGTRを眺めていたら、今度は前方にシトロエンDSが走っているのに気づきました。

同じ視界に、デトマソ・パンテーラとハコスカGTRとケンメリGTRとシトロエンDS。そして、我が Renault 21 号。もう、奇跡のような旧車コラボが実現。

こんな偶然、あるんだなあ・・・・。

|

« 伊勢神宮と岐阜の旅10「マニア」 | トップページ | 小野伸二 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/61833206

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢神宮と岐阜の旅11「旧車」:

« 伊勢神宮と岐阜の旅10「マニア」 | トップページ | 小野伸二 »