« プロ意識 | トップページ | 復活の兆し »

2015.07.15

大惨事は続く

ここ1ヵ月ほど、私が持っている電子機器の惨事が続いております。

1ヶ月ほど前に、iMac の動作が異常に遅くなるトラブルが発生。

Apple のヘルプデスクの手助けで何とか直ったように見えたものの、10日ほど前に、再発。

再びヘルプデスクの力を借りて対処しようとしていたら、今度はデータがバックアップできないというトラブルが新たに発生。

ヘルプデスクとやりとりしているときに、私が夏風邪でダウン。

私が直ったと思ったら、今度はヘルプデスクの担当の人が体調をくずしてダウン。

そして今度は、なんと私のスマホが故障。電話が繋がらなくなりました。

ほんと、今年は悪いことが続きます。

先日、伊勢神宮で祈祷を受けてきたのですが、今のところまだ効果はでていないようです…。

|

« プロ意識 | トップページ | 復活の兆し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/61892476

この記事へのトラックバック一覧です: 大惨事は続く:

« プロ意識 | トップページ | 復活の兆し »