« 夏風邪 | トップページ | プロ意識 »

2015.07.11

walkman

夏風邪が直りません。
鼻水は出るし、咳は出るし、頭は痛いし、微熱はあるし。
そうはいっても、1日1回位は食事などで外出しなければなりません。ここが、ひとり暮らしのつらいところです。

まあ、動けないほど体調が悪いわけではなかったので、原チャリでご飯を食べに出かけました。
で、そのついでに、某大手カメラ系量販店に行きました。
walkmann を買うためです。

2万5千円くらいの sony A16 にするか、7万円弱の sony ZX1 にするか。
音は確かに zx1 のほうが良いのですが、その差は僅か。
いろいろ悩んだのですが、思い切って ZX1 を買うことを決意。
買う前にもう一度操作性を確認しようと、店頭でいろいろと操作してみたのですが・・・・。

基本的な操作性は全く問題はないのですが、どうしても気に入らない点がひとつありました。ほんの些細なことなのですが、どうしても気になります。

結局、購入を見送りました。
もう一度頭を冷やして検討し、明日か明後日に今度こそ購入する予定です。

|

« 夏風邪 | トップページ | プロ意識 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/61874449

この記事へのトラックバック一覧です: walkman:

« 夏風邪 | トップページ | プロ意識 »