« 屋根修理顛末記・その1 | トップページ | 屋根修理顛末記・その2 »

2015.08.27

大ピンチ

8月から勤務地が変わり、長距離通勤が始まりました。
片道2時間15分。
自由な時間が少なくなり、身体の負担も増えました。
そんななか、さらなる試練が襲ってまいりました。

本日の朝イチ、いきなり上司から呼び出され、新たなる業務を命じられたのです。

私は研究開発のお仕事をしているのですが、今までは間接的に製品開発を支えるお仕事でした。
今度のお仕事は、直接的な製品開発。時間に追われ、トラブルに追われる戦場の第一線です。当然ながら、仕事のストレスも爆発的に大きくなり、残業もとんでもなく多くなることが予想されます。

ぬるま湯に浸かっていた今までの職場から、熱湯のなかに突き落とされたようなものです。
ああ、耐えられるだろうか‥‥。

|

« 屋根修理顛末記・その1 | トップページ | 屋根修理顛末記・その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/62167867

この記事へのトラックバック一覧です: 大ピンチ:

« 屋根修理顛末記・その1 | トップページ | 屋根修理顛末記・その2 »