« 屋根修理顛末記・その9 | トップページ | 久々に »

2015.09.11

ここ数日、激しい雨が降りました。
大きな被害が出ているようです。
被災者の方々には、心からお見舞いを申し上げます。

私は横浜在住で、大雨の直撃を受けましたが、幸運にも直接的な被害はありませんでした。心配だった愛車 Renault21号も、雨漏りはしていなかったし。

が、通勤はたいへんでした。
何よりつらかったのは、原チャリ。
最寄り駅まで約6km走らなければならないのですが、カッパを着ていてもびしょ濡れになるような状態でした。道路のスリップも怖かったし。

遠距離通勤を始めて、約1ヶ月。
先が思いやられます‥‥。

|

« 屋根修理顛末記・その9 | トップページ | 久々に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/62262967

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 屋根修理顛末記・その9 | トップページ | 久々に »