« 2015 F1日本グランプリ観戦記12「決勝」 | トップページ | カレンダー »

2015.10.24

厳しい状態

昨日、長い付き合いのある仲間たちとの飲み会がありました。
私も出席予定でだったのですが‥‥。

前日までは、出席する気満々でした。
毎日、23時30分に家に帰り、5時30分に家を出るような、極めて忙しい状態ではありました。
が、金曜日はなんとかなるだろうとの読みがありました。

その読みが外れました。
当日の朝イチに、それどころではないことが判明。
幹事さんに欠席の連絡。
早めにケリがついたら途中から出席することも考えていたのですが‥‥。

結局、仕事が終わったのが、22時20分。
私は遠距離通勤なので、家に帰り着いたのが、0時45分。
当然ながら、一次会にも二次会にも出席できませんでした。

今の仕事、忙しいだけでなく内容的にも長いこと続けられそうもありません。
別の道を考えないとダメかな‥‥。

|

« 2015 F1日本グランプリ観戦記12「決勝」 | トップページ | カレンダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/62542914

この記事へのトラックバック一覧です: 厳しい状態:

« 2015 F1日本グランプリ観戦記12「決勝」 | トップページ | カレンダー »