« 入間航空祭2015・その9 | トップページ | 残念な旅行 »

2015.11.21

入間航空祭2015・その10

昨年一昨年と入間航空祭に行ったのですが、主な目的は写真を撮るため。
が、今年はあまり必死に写真を撮らず、ショッピングなどしてのんびりしました。
そして、大量のグッズを買い求めました。

まずは、Tシャツ。
私の好きな302飛行隊のエンブレムが入ったTシャツです。
着る機会は、多くはないと思うのですが‥‥。


15112101r


クリアファイル。
売れるだけたくさんのクリアファイルをゲットしました。
ちなみに、最近は旅行するたびにご当地のクリアファイルやポストカードを買い求めています。が、使うことはありません‥‥。


15112102r


マグネットとキーホルダー。
これも旅行のたびに買いがちですが、使うことはないなあ‥‥。


15112104r_2


ブルーインパルスのカレンダー。
これは、はずせません。


15112103r


ステッカー。
ブルーインパルスと302飛行隊のものをゲット。
原チャリに貼ろうかな‥‥。


125112105r


マグカップ。
戦闘機のイラストが描かれていますが、お湯を入れるとデザインがエンブレムに変わる優れものでした。


15112106r


15112108r


最近は、どこへ行ってもムダな買い物をしてしまいます‥‥。


|

« 入間航空祭2015・その9 | トップページ | 残念な旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/62719357

この記事へのトラックバック一覧です: 入間航空祭2015・その10:

« 入間航空祭2015・その9 | トップページ | 残念な旅行 »