« 2015北海道遠征09「お土産」 | トップページ | 2015コンサドーレ札幌総括 »

2015.12.05

2015 奈良京都滋賀仏像の旅01「出発!」

ここ数年、年末に休暇をとってドライブ旅行をしています。
今年は、奈良と京都と滋賀に行くことにしました。
主な目的は、仏像拝観。
あと、いつものように、途中で伊勢神宮に参拝し、松阪で牛を食べます。

水木金土の3泊4日。
水曜の早朝2時30分ころ横浜の自宅を出発し、最初の目的地伊勢神宮へ向かいました。

私は、深夜の運転は、全く苦にしません。
が、今回は、ちょっとおかしなことになりました。
ちょっと油断すると、車がふらつくような運転をしてしまうのです。
別に、眠いわけでもないのに。
要するに、運転に全く集中できないのです。

ここ数ヶ月、仕事のストレスがハンパない状態だったので、精神的に疲れているのかな。
自分が心配になりました。

そんな状態ではあったのですが、数回の仮眠をとって無事伊勢神宮に到着。
とても清々しく参拝できました。


15120501r_2


15120502r_2


15120503r_2


15120505r_2


|

« 2015北海道遠征09「お土産」 | トップページ | 2015コンサドーレ札幌総括 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/62814573

この記事へのトラックバック一覧です: 2015 奈良京都滋賀仏像の旅01「出発!」:

« 2015北海道遠征09「お土産」 | トップページ | 2015コンサドーレ札幌総括 »